blog

1の星のはなし。わたしはこう思ったの。

会社のあの人のこと

彼氏のこと

旦那のこと

友人のあの子のこと

とおいむかしのあの人のこと

親のこと

亡くなったあの人のこと

こんな人だよねってはなしをしてさ

自分以外の誰かのはなし

あなたはなにを感じ どう思ったの?

そんなはなしを聞きたいな

あなたはなにを感じ どう思ったの?

それを聞かせてくださいな


9の星のはなし。感じてつながる。

ひとりぼっちを感じたらね

自分に関心を寄せているかきいてみて

無視しないで あなたのやりたいこと

無視しないで あなたの気持ち

無視しないで あなたのからだ

今あなたはどうしたい?

なんでもいいよ 言ってごらんよ

本当はどうしたい?

やっちゃダメなことなんてないし

やらなくちゃいけないことななんてない

ほったらかして ごろーんてしよう

足と手をぐーっと伸ばしてさ

呼吸をしよう

吐いて 吸う

モヤモヤはすべてだしきって 吐く

キラキラ 黄金のオーラを 吸う

いつものあなたの呼吸にもどってね

今なにしたい?

どうしたい?


8の星のはなし。幸せはぐるぐるまわるよめぐりめぐるよ。

ただあなたがそこにいるだけでいいんだよ

あなたはあなたのままでいいんだよ

怒ったり 泣いたり 笑ったり

そのままでいい

産まれてきてくれてありがとう

あなたがいるから幸せ

この世に必要のない人なんていない

あなたもこの宇宙のメンバーの一人

大切な一人

この世にたった一人しかいないあなた

大切な人

必要な人

素晴らしい人

愛する人

産まれてきてくれてありがとう

大好きです